バックオーダーを抱えている業者を探して中古マンションを高く売るコツ

   

住み替え、転勤、住宅ローンの返済困難、離婚など自宅を売る理由はさまざまです。

しかし皆さん、マンション売却に不安はありませんか?

売れるか売れないか?

いくらでいつ売れるのか?

不安ですよね。

「バックオーダー」という言葉を知っていますか?

顧客から注文を受けているマンションや土地・戸建てのことです。

不動産仲介業者は、あらかじめ欲しいお客様から注文を受けている場合があります。

そこの不動産業者にぴったりマッチングできれば、思わぬ高値で売却することができます。

「バックオーダー」の可能性は、例えば、同じマンションが娘が住んでいる。

その物件を新築時に買い逃していた。

そのエリアの新築が売りに出されていないが学区の関係でその地区に住みたい。

など、売却する事情が100通りあれば、購入する理由も100通り。

バックオーダーを持っている不動産会社を探すコツは、一括査定をしてみることです。

思わぬ高値を付けてくれる業者と出会えるチャンス!

ただし、悪質な業者も中にはいる可能性もあります。

ただ、ネットで査定するだけではなく、査定した後のアフターフォローまでできる一括査定業者にお願いしましょう。

⇒ 不動産一括査定は、業界最大手のイエイをおすすめします。

・売却が決まれば商品券最大10万円もらえる。

・「お断り代行」サービスあり

・お客様のよろこびの声

・創業8年と不動産一括査定の業界最大手

・一括査定後も仲介業者選びなどイエイがすべてアフターフォロー。

・第三者目線とプロの目線で仲介業者選びを一緒にサポートしてくれるのはイエイだけ。

・第三者を間に挟むことで万が一の不動産売却トラブルも未然に防ぐことができます。

kuwashiku-bana




 - マンションを高く売る方法